今朝も雨です
連日の雨で、洗濯物が乾きませんが
気温は例年より低く過ごしやすいような気がします^^
まだ冷房入れずに過ごしているなんて驚きです Σ(゚Д゚)
あと1週間くらいしたらじわじわ暑さがやってくるかと思うと
ちょっと気が思いですが・・・
まあ、夏ですしね・・・ここは前向きに
暑さ...
先日ランダムでお庭訪問したら
皆さんとってもいい感じで驚きました!
無課金でどこら辺まで出来るのか分かりませんが
今朝も雨です
連日の雨で、洗濯物が乾きませんが
気温は例年より低く過ごしやすいような気がします^^
まだ冷房入れずに過ごしているなんて驚きです Σ(゚Д゚)
あと1週間くらいしたらじわじわ暑さがやってくるかと思うと
ちょっと気が思いですが・・・
まあ、夏ですしね・・・ここは前向きに
暑さ...
明日は子どもの日
小さい頃5月5日には母が和菓子屋さんで買ってきてくれた
柏餅を食べた。
私はあんこがあまり好きではなくて、一口くらいしか食べられなかったが
母がよく行く和菓子屋さんには、ピンク色の柏餅が売っていて中は黄色のみそ餡♪
それだけは見た目も良く好んで良く食べていた。
ただ、人気なのか売り...
黒ガチャ1回&ペンギンエクス‘でクリアすることが出来ました^^
何も使用しなかった時はクリア出来なかったのでうれしいです!
今後もこの調子で頑張ります!!
今年も残すところ1日となり
色々ありましたが、のんびりと新年を迎えられそうでホッとしています。
年越しそば、毎年好きなカップ麺を買ってきて食べますが遅い時間は
胃がもたれるので時間ずらして食べてます(これでいいのか?)
実は準備不足でまだ買っていないので明日昼間にGETしようかな?
どこの何にしよう...