Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Vivin

イショウスキー(^O^)

頂いたこれ、すごく気に入ってます。今更ですが、ありがとうございます。
あ、お久しぶりです。(^O^)


暑いですね!

もうすっかり夏ですね!太陽の光がきもちいです!!


雨降ってますね...

恵みの雨ですね。交通の便は少し悪いですが、雨の日は雨の日で素敵なところがあると思います。でも、冷えるので、体調にお気を付けくださいね。

>> 続きを読む


おなかすいた...

今日は何を食べよう。...なんでも食べれるって、有り難いです。ありがとう。


いい天気だ...

眠くなる...( ˘ω˘)スヤァ





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.