デスクワークで座りっぱなし
夕方には足がパンパン
泣くわーーーw
漢方処方してもらいました
治るといいな
んふふ
http://www.myspace.com/vivi-miu
品があって会話も楽しい
ケーキを焼くために玉子が必要で
買い物にも付き合ってもらえた
一件目のコンビニでは玉子が売り切れでなかったけど
さよならしてから2件目のコンビニによってくれて
買ってきてくれたのだった
優しいなーーーぁ
素敵すぎて釣り合わないわ
あはは
たまにはケーキでも焼こうかと
道具をアマゾンでポチポチ
あとは玉子を買うだけ
お世話になってるスタッフにケーキをプレゼント
喜んでくれるかなぁ
んふふ
昨日の晩から手足が浮腫んで腫れて・・・
お仕事お休みした
漢方薬を処方してもらえたのと、カリウムサプリを購入
体調崩したくないから焦る焦る
夜になって治りました
んふふ