Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



vivi

http://www.myspace.com/vivi-miu

浮腫み

デスクワークで座りっぱなし

夕方には足がパンパン


泣くわーーーw


漢方処方してもらいました


治るといいな






んふふ




>> 続きを読む


芦屋・・・

品があって会話も楽しい

ケーキを焼くために玉子が必要で

買い物にも付き合ってもらえた


一件目のコンビニでは玉子が売り切れでなかったけど


さよならしてから2件目のコンビニによってくれて

買ってきてくれたのだった


優しいなーーーぁ



素敵すぎて釣り合わないわ


あはは



>> 続きを読む


自家製ケーキ

たまにはケーキでも焼こうかと

道具をアマゾンでポチポチ


あとは玉子を買うだけ


お世話になってるスタッフにケーキをプレゼント



喜んでくれるかなぁ


んふふ

>> 続きを読む


欠勤

昨日の晩から手足が浮腫んで腫れて・・・


お仕事お休みした


漢方薬を処方してもらえたのと、カリウムサプリを購入


体調崩したくないから焦る焦る


夜になって治りました


んふふ

>> 続きを読む


地震・・・

怖い

関東で今地震が起きた


戦争と災害だけは嫌だわ


皆さま、何事も起きませんように願ってます

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.