お久しぶりです^^いつも訪問していただきありがとうございます。サボってばかりですいません<m(__)m>
昔にタウンで筋斗雲と何かのアイテムつけてモコモコになれたと思いますが・・・そのアイテムが何か知りたいのですがわかる方いたら教えてください。
お久しぶりです^^いつも訪問していただきありがとうございます。サボってばかりですいません<m(__)m>
昔にタウンで筋斗雲と何かのアイテムつけてモコモコになれたと思いますが・・・そのアイテムが何か知りたいのですがわかる方いたら教えてください。
アイテム欲しさに((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なんだかんだで4年もニコに居ますw飽き性の俺にしては珍しい事です。4年もいる割にはよく分かってないかもですwはっはは。
皆さんがカマってくれるから居られたんだろうと思いますこれからもカマって下さいね~尻尾ふって喜びますから( *´艸`)
今回は1人で地味~~にww
はっはは。
登りの話はここまで。
素敵なご夫婦。
夕方飯食べに幸○苑(ラーメン屋)に行ってきました。
お腹いっぱいで満足ww
家ついてデータ通信用のスマホさがしたが見つからない。(;一_一)
忘れてきてないのはわかってるが見つからない
車の中探したが見つからない・・...
ここ何日かチャレンジしてたが
なかなか上まで行けませんでしたが。
今日は友達が先導してくれてココまで来れました(^。^)y-.。o○
満足♪
次は右の月目指します^^
しかし疲れるわww