・・・・久しぶりだー
ニコタ始めてから、4年くらいたつのかな?5年??
アバ変えたりしたけど・・・。
懐かしいなー
いまは、みんな忙しくて誰もいないや。。
さみしいーーー
受験生だもんねー・・・。。。
誰かいないかなぁー
部活は、最後の年なのに銅賞でおわっちゃったー。...
つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw
・・・・久しぶりだー
ニコタ始めてから、4年くらいたつのかな?5年??
アバ変えたりしたけど・・・。
懐かしいなー
いまは、みんな忙しくて誰もいないや。。
さみしいーーー
受験生だもんねー・・・。。。
誰かいないかなぁー
部活は、最後の年なのに銅賞でおわっちゃったー。...
こんにちは!!
めっちゃ久しぶりにパソコンひらいた!
ちょっとローマ字うちが遅くなっていますw
・・・再々テストになるかも(´;ω;`)
最近勉強さぼっていたら合格できなくてー
再テストしたけど終わってから間違ってることに気づいてー
たぶん再々テスト。
...
先輩からー
修学旅行のおみあげもらいましたー!
しかさんのキーホルダー。
それから八つ橋っていうお菓子!
あんこ食べれないので食べませんでしたー
今日帰るときいいことがあってー(/ω\*)
顔がホワーってなって丸くなってたって言われた(笑)
ぁー
あと4日...
こんにちは!
今日は木管の先生が教えに来てくれました!
・・・「くださいました」か。。
で、その先生、なんと。
クラリネットの先生なんです!!!!
午前は木管全体の基礎を見ていただいて、
午後からはクラだけのレッスンになりました。
すごい・・・
厳しくてハードでした.......
こんばんは!!!
調理実習のときのー、班を昨日らへんに決めました!!!
くじ引きでしたー。
私は引いてないんですがねww
でも、すっごくうれしい結果でしたヾ(*´∀`*)ノ
うれしいー楽しみー!!
・・・日曜日はニノのラジオー!
インターネットラジオで聞き...