なんちゅう暑さや~^^;
- カテゴリ: 日記
- 2011/06/23 15:01:05
昨日も暑かったけど、今日は強烈やな~^^;
クーラーの効いてる所に居てても暑いわ!
というわけで、たった今服を着替えに戻ってますw
現在、家の温度計・・・34.5℃!!
おいおい^^; まだ6月ぞ!
さすがに長袖服も限界やわ。
ちょっと前まで涼しかったのにな~
こんな調子やったら、今...
思った事を直球で簡単に書いてるだけです。
暇があれば読んでください(笑)
昨日も暑かったけど、今日は強烈やな~^^;
クーラーの効いてる所に居てても暑いわ!
というわけで、たった今服を着替えに戻ってますw
現在、家の温度計・・・34.5℃!!
おいおい^^; まだ6月ぞ!
さすがに長袖服も限界やわ。
ちょっと前まで涼しかったのにな~
こんな調子やったら、今...
今日は午前から野暮用に出かけ、昼12時過ぎに一旦帰宅したんですが、玄関のドアを開けたら・・!?
いつもと違う雰囲気で、なんか生温かい感じで変なニオイがしてました!
何か変や! と思ったので、慌てて台所へ行くと・・
なんと、
ヤカンが焦げて空焚き状態になってました!!!
『コラ~ッ! くそばばぁ...
たった今、通知ボックスに1件と出ていたので『何かな??』と思いつつ開いてみると・・
『ご登録2周年ありがとうございます』というメッセージでした。
全く気にしてなかったけど、ニコタに登録してちょうど2年になりました~\(^o^)/
まぁ、登録から半年以上は放置民(ベトナムの最大都市じゃないのであしか...
早く終わって欲しいの~!!(めっちゃ楽しんでる人、すんまそんw)
と、思ってる人は俺だけじゃない筈ww
というのも、今日大阪駅へ行ってきまして~
目当ては、大阪駅ビル(ノースゲートビル)が解禁したので、どんなものか「冷やかしで見る為」ですがw
・・なんと、恐ろしく人が多いだけでなく『入場制限...
今日は久しぶりにカレー屋(CoCo●番屋)に行ってきました。
以前に比べて、新メニューが増えてる様な気がしたけど・・
自分は毎度お馴染みのアホの一つ覚え『ロースカツカレー』を注文w
何の心配もありません(笑)
ところが牛丼屋の癖が出てしまって、店員に『つゆだくで…』と言うてしまい...