今日は節分・・
という事もあって、ちょっと早めに第二の仕事を切り上げて、久しぶりにスーパーへ行きました。
※一応、二重購入を避けるため家へ電話確認をしてからですけどw
勿論、目的は【節分イワシ】と【恵方巻き】ですよ^^
へそ曲がりではないので、今日に牛丼やチャーシュー麺を食おうなどとは考えませんw...
思った事を直球で簡単に書いてるだけです。
暇があれば読んでください(笑)
今日は節分・・
という事もあって、ちょっと早めに第二の仕事を切り上げて、久しぶりにスーパーへ行きました。
※一応、二重購入を避けるため家へ電話確認をしてからですけどw
勿論、目的は【節分イワシ】と【恵方巻き】ですよ^^
へそ曲がりではないので、今日に牛丼やチャーシュー麺を食おうなどとは考えませんw...
あ~、完全に動かなくなってもうた!
いつかこの日が来るとは思ってたけど・・ちょっと早過ぎるがな~
これから一体、どうやったらええねん(>_<)
・・では、ここで問題です。
一体何が潰れてしまったのでしょ~?
って、クイズ形式にしようかと思ったけど、邪魔くさいので本題にw
実はで...
またまたブログが凍結状態になりそうなので、
しょーもないネタやけど『俺の今日一日の行動』を綴ってみたいと思います^^
では早速行きましょ~。
9時10分・・起床。 【いつもより10分早く起き過ぎた(>_<) ・・不眠症やろか~。】
9時50分・・とある店を目指してGO!!
・・しか...
さて皆さん、待ちに待った?日がやってきましたよ~。
今回は、親切丁寧な答え+納得のいく説明をしてみようと思います^^
それでは早速、
第一問・・
さて本日(1月2日)・・百貨店の初売りの日なので、朝から眠気が襲う中、邪魔くさいのを我慢して大阪(梅田)まで行ってきました~。
では、ここで問題です。...
明けましておめでと~さん☆
今年も去年同様で、真面目で悪ふざけ一切なしのガチンコブログ?の為、堅苦しい内容の時もあるかと思いますが、今年もよろしゅう頼みます^^
では早速、新年一発目のブログと行きましょ~!
・・と思ったけれど、今は正月…普通に書いても面白くないので、スペシャルバ...