夕方前に近くの大型スーパーへ行ってきました~。
何の目的もなしに、ただ暇つぶしをする為にw
別に欲しい物があるわけでもないので、店内のベンチでただボーっとしてても良かったんやけど、それでは面白くないので服とか靴とか財布とかを物色しました。
・・買う気は0%ですw ・・さすが、俺!ww
ある程度時...
思った事を直球で簡単に書いてるだけです。
暇があれば読んでください(笑)
夕方前に近くの大型スーパーへ行ってきました~。
何の目的もなしに、ただ暇つぶしをする為にw
別に欲しい物があるわけでもないので、店内のベンチでただボーっとしてても良かったんやけど、それでは面白くないので服とか靴とか財布とかを物色しました。
・・買う気は0%ですw ・・さすが、俺!ww
ある程度時...
昨日の夜、知人達との会話で盛り上がりました。
何かというと
子供の頃、マジで勘違いしてた物・言葉・歌などの話です。
皆さんも絶対にあった事だと思いますw
出てきた、ほんの一例ですが・・
モータープール⇒廻ってるプール
降水確率⇒雨が降っている時間
※例えば、100%なら...
またブログが放置状態になりそうなので、
今回は3月20日・21日に行った4城(城跡)を俺的にガイドしてみたいと思います^^
※このブログの目的は、城という物の素晴らしさを(俺的に)最大限に表現し、これから旅をする人達が、お城ファン・お城マニアへの第一歩を歩めるきっかけになればと思い誠心誠意一生懸命...
岐阜~愛知~三重へ旅して一週間が経過
その一週間の節目に当たる今日、目を疑う事が起こりました。
なんと、自分がお土産で買った『味噌煮込みきしめん2人前入り』と全く同じ物をオカンが貰って帰ってきました(・_・;)
えっ!? おい、これ・・
一瞬、目が点になりました。
自分が1週間前に買ってきた物と...
久しぶりに悪い癖が出てしまいました^^;
突然ふと思い付いて前日の夜にホテルを予約するというドタバタ劇・・
今回は1泊2日の短期間やけど、けん様珍道中に行ってきました^^
ってか、青春18きっぷが2回分(2日分)残ってたので使わな損だという事が原因ですがw
さすが、俺!ww
というわけで、早速で...