昼間耳にした会話・・
- カテゴリ: 日記
- 2012/06/29 22:30:28
今日は珍しく、真昼間から居酒屋へ行きました。
・・昼から酒を飲むわけではないですよ~!
ランチが、めっちゃ美味しくて安いという話を聞いたからですw
まず店内へ・・
レストランと違ってテーブルの間隔が狭くて、やや暗めな感じの店でした^^;
・・ランチ目的なのか? 昼酒を楽しむ為か?
まぁまぁ人...
思った事を直球で簡単に書いてるだけです。
暇があれば読んでください(笑)
今日は珍しく、真昼間から居酒屋へ行きました。
・・昼から酒を飲むわけではないですよ~!
ランチが、めっちゃ美味しくて安いという話を聞いたからですw
まず店内へ・・
レストランと違ってテーブルの間隔が狭くて、やや暗めな感じの店でした^^;
・・ランチ目的なのか? 昼酒を楽しむ為か?
まぁまぁ人...
事故直後を見てしまいました^^;
「なんや、ようある話やん!」 と思う人が多いでしょうが
一応、パトカーや救急車よりも先に事故現場を通ってるので、かなりレアな現象だと思います。
昨日は自動車事故、今日は車にはねられて人が倒れてました。
ちなみに時刻は、どっちも明るい時間帯で見通しの良い道路・・
ど...
電車での出来事です。
椅子に座って考え事をしてた時、親子連れ(母親・子供2人)が乗ってきました。
母親は40歳手前? 子供は男と女で5歳と7歳位かな?
「まぁ別に関係ないわ」と思ってたんやけど、そいつらがまた喧しい事!
『キャーキャー』、ドタバタドタバタ・・(-"-)
少しムカ...
銀行から帰りにスーパーへ立ち寄って買い物。
そこで昼に食うものを物色、
弁当やパン・特売品等を取ってたんやけど・・
なんか行く場所行く場所で周囲の人達が、クスクス・にやにや笑っている。
『まぁ、平和なこっちゃな~^^』とその場では全く気にしてへんかったんやけど、
家に帰って服を脱いだら・・・!...
パチ屋から帰りに、ディスカウントショップの新規オープンへ行ってきました~(^_^)/
まぁ、別に欲しいもんはないけど・・
外から見る限りでは混雑してへんし
「カゴだけ持って昼飯だけでも買って帰るかぁ^^」程度の軽い気持ちで店内へ入って行きましたw
それから約10分後、気が付けば
カルビーのポテ...