こんばんは!
あー
誰かw
相談にww
のってくれーーー
リア友~~。
もーやだーw
tk
今日、友と帰ってるとき
変な男の人に「こんにちは!」っていわれた
そしたらそのとなりにいた男の人が「こんばんはだろwww」とかいってた
w
知らない人だったけどこーゆー場合ってあいさつしたほう...
つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw
こんばんは!
あー
誰かw
相談にww
のってくれーーー
リア友~~。
もーやだーw
tk
今日、友と帰ってるとき
変な男の人に「こんにちは!」っていわれた
そしたらそのとなりにいた男の人が「こんばんはだろwww」とかいってた
w
知らない人だったけどこーゆー場合ってあいさつしたほう...
こんばんはー!!!
今日は、部活でお昼寝がないかわりに17:30まででしたッッ
毎日部活は8:30から18:30までですww
つかれるーーっ
そしてお昼寝が1時間ー!!
部活でお昼寝っていいねw
私は小声で喋ってるけどw
tk
今日帰るとき、
後ろから友達がきてるのに気づかず、
卒業のと...
こんばんは!
今日も疲れたw
みんなでいっせいに前へ8歩歩く練習しましたww
確かカンパニーフロントっていうなまえだったきがするww
で、
午前からやってて、ビデオとってて、
午後もとって、一番最後に全部みたら、
一番最初にやったときよりもめちゃ横とかもそろってて、
感動的だったww
足も...
こんばんは!
今日は部活が午前でおわったので!!
午後から宿題を頑張ってました。
そしたら
なんとなんと!
社会の課題がおわりぃーー!
数学の課題はあともう半分くらいでおわりぃーー!
、、、。
あんま進んでない気がするけど、
自分的にがんばったww
みんな...
しようかなww
そろそろ名前をww
なんかいいのないかなー
ゥーン
どーしよーかねw
なんかいいのありませんかー?w