買い損ねた(-_-;)
- カテゴリ: 日記
- 2013/03/02 19:13:53
3月に突入・・
風が強いけど、生温い感じなので暖かくなった気がする今日この頃ですね~w
っでも、強風の影響で中国からのPM2.5の飛来が心配やな^^;
さて話は変わって、
昨日大失敗をしてしまいました^^;
LCC航空のPeachが1周年記念と称して、5月8日~6月13日までの
関空発着の全路...
思った事を直球で簡単に書いてるだけです。
暇があれば読んでください(笑)
3月に突入・・
風が強いけど、生温い感じなので暖かくなった気がする今日この頃ですね~w
っでも、強風の影響で中国からのPM2.5の飛来が心配やな^^;
さて話は変わって、
昨日大失敗をしてしまいました^^;
LCC航空のPeachが1周年記念と称して、5月8日~6月13日までの
関空発着の全路...
お題の書き方が、誰かさんのパクリになりましたww
さて数日前、10年ぶり位の知人と会いました。
※昔、一緒に(パチを)行動した事のある同士でしたが、結婚を機にパチを引退して真面目になった奴です。
パチをやめて帰ろうとしてる時に『おぉ~、○○ちゃんちゃうけ?』
と体格のええ度付きメガネの派手な服着...
3連休も終わりですねぇ、皆さんは楽しめたでしょうか~?
自分はパチばかりでして~、えらい目に遭いましたw
あ~、家で屁ぇこいてドラクエ7やってた方がマシやったな(-。-)ボソッ
・・これぞ、後悔先に立たず(笑)
さて、話は変わって・・
ついさっき、部屋の電球の1つが突然「パチン」という音とと...
毎日毎日寒いっすね~^^;
幸いにも、大阪では一度も積雪になってないんですが、
夜中は0℃前後の日が続いてます。
ほんまに地球温暖化? ・・納得出来ない今日この頃です。
さて、話は変わって・・
ほんまに限界です!
といっても、俺の体力じゃないですよ~!
かなり限界に近いけどww
ほな一体...
いや~、寒いっすね~^^;
早く3月に飛び越えて欲しい今日この頃ですw
さて、話は変わって・・
めっちゃ不愉快な事がありました!
自動販売機でお茶「伊右衛門」130円を買おうと財布を見たら小銭が20円足らず。
仕方なく、千円札を入れて購入。
少し釣り銭が多くなるなぁ・・
と抵抗がありながらボタ...