ついに、というか・・
待ちに待ったというか・・
盆や正月よりも重要な『だんじり祭』が開幕しとります(^^)/
チキチンチキチン、トコトントコトン、ドドドンドドドン・・
ソーリャ~、ソーリャ~♪
間近で観た事のある人居てますか~?
もし無かっても、ニュースとかで観た事が有る人は少なくない筈。
い...
思った事を直球で簡単に書いてるだけです。
暇があれば読んでください(笑)
ついに、というか・・
待ちに待ったというか・・
盆や正月よりも重要な『だんじり祭』が開幕しとります(^^)/
チキチンチキチン、トコトントコトン、ドドドンドドドン・・
ソーリャ~、ソーリャ~♪
間近で観た事のある人居てますか~?
もし無かっても、ニュースとかで観た事が有る人は少なくない筈。
い...
ここ最近、奇跡の不幸が続いています。
とはいっても、パチンコでの事ですがw
大当り確率の5倍・6倍・7倍のハマリが連日訪れています。
※パチンコをしない人は、何の事かさっぱり意味不明だと思います。
なので、解り易くサイコロで例えて説明しますw
皆さん、サイコロの出目は1~6だという事はご存じだと...
1週間程前から、それまでの猛暑日の連続が嘘だったかの如く
突然涼しく…というか、ちょっと寒い位になりクーラーなしで生活出来るようになりました^^
暑がりの俺としては、ほんと助かります。
もう二度と夏なんか来るな(-。-) と心から願ってますw
さて今回は・・
知人たち[男4人]と...
いよいよ9月ですな~^^
暑いのも、あとちょっとで終わりやと思うだけで凄く気分がいい今日この頃ですw
さて、今回の話は「テレビ」に関する事です。
皆さんもご存じかと思いますが、先週の土日に24時間テレビをやってましたよねぇ。
毎年『チャリティー』だとか『ボランティア』だとか、ええ言葉ばか...
一体、いつまで暑いのが続くんや(>_<)
・・8月に入って35℃以下の日って有ったんやろか?
ほんま精神的に参ってくるっちゅうねん。
さて、話は変わって・・
ここ数日、ちょっと面白い人を目撃してまして~
その人に関する話です。
※ちなみに、誹謗中傷というわけではないのであしから...