こんにちはw
いまー
ちょっとー
おばーちゃnの家にいるんですけどー
この家、猫がいるんですけどー、
私は
猫アレルギーなnでー、
目がww
目がめちゃかゆくてー
くしゃみがとまらない
w
アレルギーの薬持ってくるの忘れたぁーーーーー
あー
薬がほしいw
...
つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw
こんにちはw
いまー
ちょっとー
おばーちゃnの家にいるんですけどー
この家、猫がいるんですけどー、
私は
猫アレルギーなnでー、
目がww
目がめちゃかゆくてー
くしゃみがとまらない
w
アレルギーの薬持ってくるの忘れたぁーーーーー
あー
薬がほしいw
...
しゅ
宿題がw
アハハ
点検日すぎたのにおわってない
あー
もうテスト2週間前。
テスト勉してない
作文もあるぅぅぅう
25日までにおわらせないとw
24時間テレビーーー!
私は全部見るww
あー楽しみだなww
tk
宿題しないとw
...
やばいゎー
おわらんよー
ブログ書いてるひまなんてないよねw
さっきまでずっとやってたからちょっと休憩ー!
今のところ数学と社会しかおわってないw
どーしよー
作文なんておわるはずがない
今日は最低でも2時には寝たいなw
それ以降は無理だ
眠いw
あー
...
こんにちはw
今日はちょい早く部活がおわりました!
明日が大会だからかな
ぁー
緊張する
ころばないかなw
tk
体育館とちがうからポイントの位置がわからn
どーしよ
tkw
明日6:00集合だしw
5:30には学校着いてないとだから、、、
4:30くらいに起きても大丈夫かなw
...
こんばんは!
今日は衣装をきましたw
今日一番最後にみんなでとおすときにw
めちゃあつい
やばいw
長袖に長ズボンw
長ズボンはいたら、でかいって言われたから、
先生がでかいズボンの1コしたのサイズともう1コしたのサイズくれたw
家であわせてきてっていわれたけど・・・
片方はサイズ小さ...