本格的に寒くなってきましたね~^^;
暑いのは絶対嫌やけど、寒いのも嫌やし…
かといって、やっぱ夏は嫌いやねんけど冬も好きではない。。
・・どっちやねん!? ってな感じで有りますw
さて話は変わって
昨日、パチ屋で大海物語を打ちました。
※パチンコ業界では最も有名な機種でして、...
思った事を直球で簡単に書いてるだけです。
暇があれば読んでください(笑)
本格的に寒くなってきましたね~^^;
暑いのは絶対嫌やけど、寒いのも嫌やし…
かといって、やっぱ夏は嫌いやねんけど冬も好きではない。。
・・どっちやねん!? ってな感じで有りますw
さて話は変わって
昨日、パチ屋で大海物語を打ちました。
※パチンコ業界では最も有名な機種でして、...
寒いですな~^^;
我慢出来なくなって、本日ついにセーターを出しました。
コタツも明日or明後日には出すでしょうw
まだ11月やというのに…怒るでしかし~w
さて話は変わって・・
今日は珍しくええ事が連続して有りました!
ここ最近、「ドツボ街道まっしぐら」だったのが嘘のようです...
あ~、不愉快な事って重なるもんやな~(-"-)
ここ最近、いろいろな悪い事が重なる今日この頃です。
まず、
昨日、誰もが知ってる超定番のお茶を1ケース(2ℓ×6本)買いました。
価格は880円(1本約147円)…安いけど、今時では普通かな。
※無理に買う必要...
ちは~っす^^
大不況からなかなか抜け出せなく悪戦苦闘してる今日この頃。。
暇になりブログを書く回数が増えてるのが現実ですw
さて話は変わって・・
今日午前の出来事です。
いつも通り、自転車でパチ屋へ出勤ww
店内をウロウロするも『勝てない!』と判断して即退散=3
それを繰り返す事4軒w
...
いや~、ついにやりましたねぇ!
【東北楽天ゴールデンイーグルス】が日本一に^^
楽天が出来た当時は凄い負け方をしまくってて、
「優勝するには最低20年はかかりそうやな。。」と思ってたけど、9年で…いや~凄いわ。
選手がよくなったのが最大の要因だろうけど、やっぱ星野監督の采配もやなぁ。...