や ば い で つ 2
- カテゴリ: 日記
- 2012/12/06 19:55:48
はい。二日目の写真。
まぁ、見ての通り僕のアバターは違うよね。
事務局さん現れると部屋いっぱいになるから着替えに行ったらもう
戻れない。証拠はこんなとこだ!!(`・ω・´c)
とにかく!!!!やばい!!
二日連続とか!!!やばい!!!!
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
はい。二日目の写真。
まぁ、見ての通り僕のアバターは違うよね。
事務局さん現れると部屋いっぱいになるから着替えに行ったらもう
戻れない。証拠はこんなとこだ!!(`・ω・´c)
とにかく!!!!やばい!!
二日連続とか!!!やばい!!!!
最近運がやばい。
昨日僕はじつは事務局さんと遭遇してます。(`・ω・´c)
そして今日もなんとなくカフェにいたら
今 日 も 会 っ て し ま っ た 。
二日連続でであってしまった。もうどうなってるんだ。。
このまま結婚できるんだじゃな...
12月っすねー。
僕は12月~1月のニコタが好きです( ´ ▽ ` )
10月11月も始めた時期だから思い入れが強いっちゃ強いんですけどね。
ニコタも色々あった気がしますねぇ・・・。
懐かしい。( ´ ▽ ` )
Q1登校中 周りに同じ学校の人がいなくて不安になる。
いつもいない。会ったら「おうw」みたなノリかな。
僕のいつも乗ってる駅で乗る知ってる人いないし。
Q2横断歩道の白い線を避けて(踏むもアリ)進んでしまう。
それはない。w(;´Д`)
Q3少しの休み時間でも本を読んでる人がいる。
...