明日退院することになったぴんくです
明日帰れる〜
うれしい〜
やりたいこといっぱいあるよ〜
どこからやるかなぁ〜
まずは歯医者の予約入れなきゃ
(´∀`*)ウフフ
早く明日にならないかなぁ
(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)
明日退院することになったぴんくです
明日帰れる〜
うれしい〜
やりたいこといっぱいあるよ〜
どこからやるかなぁ〜
まずは歯医者の予約入れなきゃ
(´∀`*)ウフフ
早く明日にならないかなぁ
20日近く寝たきりだったぴんくです
そりゃ、体力なくなります
転院する時、家族に迎えに来てもらい、
久々にあるきましたが、ふらふらしちゃって
大変でした。
どこの病院も、入院時は検査であちこち回されるんだけど
やっぱり歩くのは遅いし、ふらふらするし、
一緒に回ってくれる案内の人が歩くの早くて、付いて...
またまた転院することになったぴんくです
原因はやっぱ糖尿病
血糖コントロールが定まってないらしい
今まで、不摂生して来たツケですね
退院できると思っていたから
ちょっとガッカリ
今度は個室ってわけも行かないだろうしね
ま、洗濯やらなどは出来るようになっていいかも
退院できるといいなぁと思うぴんくです。
入院して、2週間ちょっと
起きてられる時間が増えました
最初の方は、食事もままならず、半分以上食べられずにいた
今は足りないくらい(糖尿食だから)
ジャンキーなものと甘いものが食べたくて食べたくてw
インスタで飯テロってます(笑)
今週中に検査して、よければ...
入院して1週間経ちました
入院当初は、熱、ダルさで意識モーローしてました
3日で転院
病院移ってから、熱も引き、ダルさほぼなくなりました
食事も半分しか食べれなかったのが、今は完食できるまでに
なりました
横たわって寝てるだけだったけど、
起きてられる時間も増えました
その分退屈ですが
戻れないと...