ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日も朝から仕事に行って来て 夕方に帰って来たよ―☺️ 夕方からちょっと暑かった―
今日朝から仕事に行って来たけど 雨降ってて☔蒸し暑かった
今日は朝から仕事やけど 雨結構降るみたいやから嫌やけど☔行くしかない(笑)
今天気予報調べたら朝から結構雨降るみたい☔ 歩いて行くしかないかな―(笑)!
明日は朝から仕事に行くよ―☺️ 朝から雨降るかな―☔ 降ったら嫌やけどね―
1690933島