人生は上々さ♪20200819
- カテゴリ: 日記
- 2020/08/19 01:59:47
渡さんの訃報を聞き、力が抜けた状態が続いています。
西武警察が大好きでした。言葉じゃなく拳で語る上司。今の時代じゃ大問題です。けれどそんな大門さんが、そして渡哲也さんが大好きでした。
渡さんが新人役者の頃、先輩方に挨拶にいき、唯一、石原裕次郎さんだけが立って挨拶を返してくれた。だから石原プロダクショ...
オレの永遠の師匠、高橋名人について熱く・・・
渡さんの訃報を聞き、力が抜けた状態が続いています。
西武警察が大好きでした。言葉じゃなく拳で語る上司。今の時代じゃ大問題です。けれどそんな大門さんが、そして渡哲也さんが大好きでした。
渡さんが新人役者の頃、先輩方に挨拶にいき、唯一、石原裕次郎さんだけが立って挨拶を返してくれた。だから石原プロダクショ...
今日、アルトワークスの納車の日でした。
軽自動車なんですがわがままを言って白ナンバーにしてもらったため、通常よりも少し時間がかかり、今日に至りました。
手続きをサクッと終わらせ、デミオに積み込んだパーツをアルトに乗せて帰路へ。帰路といっても家には向かわず、車いじりをする時に使わせてもらっている、寂れ...
前回のブログで車を衝動買いしたことを書きました。その後、漠然と思ったことがあります。
せっかく車買い換えるわけだし、子ワンコも増えたわけだし、何日続くかわかんないけどタバコ辞めてみよっかな、と。
思い立って最後の一本を吸い終え、そんなに深く考えずに禁煙開始。禁煙当日は辛かったんですが、「ヤニが切れた...
僕の仕事はシフト制、GW?なにそれ美味しいの?くらいの感じです。世間様は自粛がなんたら、ですが、僕の仕事はシフト通り。
そんなシフトの間の休日のこと。車屋さんのチラシが入っていました。「GW期間中来店のお客様、粗品差し上げます」
ん、買い物の帰り道に見に行ってみようと思い立ちお店へ。
まー、自粛期間...
そういえばスバリスト(スバル車マニア)からマツダ車に乗り換えて、早くも5年半が経過しました。
スバリストだった頃から載せ替えた使っていたハンドルも、そろそろ革がベロベロになって見苦しいお年頃です。
新車に乗り換えてから整備の類はディーラー任せだったため、久々に簡単な補修くらいややってやるぜって気持ち...