おわったw
やっとおわったー!
点数きっとやばいなぁ
いつ返されるんだろw
月曜日かなー、、、
行きたくないなぁ
親に最低でも50位はとれって言われたし
無理だし
無理だし
3桁いくし
春季テストだってやばかったんだから
無理だし
夏季テストの結果悪かったらまた塾行かないとだぁー;;
め...
つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw
おわったw
やっとおわったー!
点数きっとやばいなぁ
いつ返されるんだろw
月曜日かなー、、、
行きたくないなぁ
親に最低でも50位はとれって言われたし
無理だし
無理だし
3桁いくし
春季テストだってやばかったんだから
無理だし
夏季テストの結果悪かったらまた塾行かないとだぁー;;
め...
おはようございますw
眠い
昨日なんて4:00くらいにおこされました
だから昨日は
寝不足でずっと頭がいたくてw
あー
暇だなw
今度友達と行きたいなぁー
tk
なんかの映画観たい
あのー
なんだっけ
なんとか
あれー
さとうたけるがでる映...
あぁぁぁぁぁぁ
痛かった注射
やっぱり友達が言ってたとーり、
奥までグサァっと。
うぁー
なんか腕にへんなのがドクドクドクゥとはいってきたww
腕痛いーーーー;
痛くてうごかせない
あー
ちゃんともんどけばよかった
あーぁ
痛いw
明日はみんな...
今日は注射でした
勉強のことで頭がいっぱいで忘れてました
あと1時間、、、。
どうする
どうすればいいー
筋肉注射なのかなぁ
友達が筋肉注射って言ってたけど;;
まじなのか
明日は東京いくのにw
テスト1週間前なのにねw
はぁー
ほんとに筋肉注射なのかー
...
こんばんは!
あぁーーー
楽譜に、6連符の部分がありましたが!
なんとなんとー
吹かなくていいことになりましたw
私に6連符なんて無理だーーーー
あー
あーー
明後日嫌だな
注射だよ注射、、、
痛いんだよね
泣くかなw
大丈夫だよね
でゎwww