Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



合格するぞ!

つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw

てすと。

おわったw
やっとおわったー!

点数きっとやばいなぁ
いつ返されるんだろw

月曜日かなー、、、

行きたくないなぁ
親に最低でも50位はとれって言われたし
無理だし
無理だし

3桁いくし
春季テストだってやばかったんだから
無理だし

夏季テストの結果悪かったらまた塾行かないとだぁー;;

め...

>> 続きを読む


暇ー暇

おはようございますw

眠い
昨日なんて4:00くらいにおこされました

だから昨日は
寝不足でずっと頭がいたくてw

あー
暇だなw

今度友達と行きたいなぁー

tk
なんかの映画観たい

あのー
なんだっけ

なんとか

あれー
さとうたけるがでる映...

>> 続きを読む


痛かったー

あぁぁぁぁぁぁ
痛かった注射

やっぱり友達が言ってたとーり、
奥までグサァっと。

うぁー
なんか腕にへんなのがドクドクドクゥとはいってきたww

腕痛いーーーー;
痛くてうごかせない

あー
ちゃんともんどけばよかった

あーぁ
痛いw

明日はみんな...

>> 続きを読む


注射、、、。

今日は注射でした
勉強のことで頭がいっぱいで忘れてました

あと1時間、、、。
どうする

どうすればいいー
筋肉注射なのかなぁ

友達が筋肉注射って言ってたけど;;
まじなのか

明日は東京いくのにw
テスト1週間前なのにねw

はぁー
ほんとに筋肉注射なのかー
...

>> 続きを読む


6れんぷー

こんばんは!

あぁーーー
楽譜に、6連符の部分がありましたが!

なんとなんとー
吹かなくていいことになりましたw

私に6連符なんて無理だーーーー

あー
あーー
明後日嫌だな

注射だよ注射、、、
痛いんだよね

泣くかなw
大丈夫だよね

でゎwww

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.