もじゃもん着たらロン毛の一部・ネックレス・ブレスレッドいろんな物が飛び出してるし・・・
つーかさ、ピンクのもふもふでツノが生えてて名前はもじゃもんこれってDoCoMoのコマーシャルに出てくるもんじゅうろうを意識したアイテムなのかな?
もじゃもん着たらロン毛の一部・ネックレス・ブレスレッドいろんな物が飛び出してるし・・・
つーかさ、ピンクのもふもふでツノが生えてて名前はもじゃもんこれってDoCoMoのコマーシャルに出てくるもんじゅうろうを意識したアイテムなのかな?
10月のタウンイベント悩めるご主人明日終わっちゃうけど登場キャラのカラスのクロードのアイテム欲しかったな頭のせでも抱えるでも付いてくるでも手持ちのぬいぐるみでも何でもよかったからクロードアイテム欲しかった明日のP限定では・・・終わっちゃうイベの登場キャラだから出ないだろうな
最初に言っとくとお袋が無くなってからはオイラも親父も料理なんてしない、電子ジャーでご飯炊くくらいしかしてない
で、オイラも親父も出来の物(おかず)とか弁当とか買って来たリしてるんだけど
残りを冷蔵庫に入れてといたりすると互いに勝手に食べちゃったりもしてるまあ互いにそんなことしてるから互いに文句も言わ...
まずは今日の日記の内容とは別にサイフ無事に有りました(1つ前の日記参照)
で、何がダメかって言うとあくまでもオイラ個人の感想だけどカップ焼きそばって支流は形は四角にせよ丸にせよ平たい容器じゃないですかしかし最近ではまさにカップというか縦長のカップヌードルみたいな形のも出てるそれを食べてみたのだが味が...
今日10月23日はある記念日?はっきり何年前かは逆算されて歳がバレちゃうから言わないけどオイラが小学校6年生の時の10月23日に今の家に引っ越してきたのよ
今でも覚えてるよ引っ越し当日が学校の遠足と被っちゃって引っ越しには何の手伝いもしなかったんだよな(^^;)遠足の帰りには電車に乗ってたんだけど今...