28日15:00から始まったお楽しみマシーン初日分完全に忘れてた準夜勤で16:30くらいに家を出るので出勤前にインすれば初日から参加できるな、と思ってはいたのよ同じく28日の15:00からスタートしたゼラニウムの新合成の方もメガゼラニウム取って置いたのでこれも初日からゲットできるなと思っててゼラニウ...
28日15:00から始まったお楽しみマシーン初日分完全に忘れてた準夜勤で16:30くらいに家を出るので出勤前にインすれば初日から参加できるな、と思ってはいたのよ同じく28日の15:00からスタートしたゼラニウムの新合成の方もメガゼラニウム取って置いたのでこれも初日からゲットできるなと思っててゼラニウ...
事務局からのお知らせに出てるけどHTML5に代わるのに合わせてニコッと釣り終わっちゃうみたいだね(マイ釣り堀は残るみたい)まあ最近は全然釣りやってないけどタコット・イカット・カニットとか懐かしいぞ
釣り堀無くなっちゃうって事は自然広場のデザインも変わるのかな?
今日の4択クイズ苦手な味は?って問題で辛い・酸っぱい・苦い・くさいという選択肢があり答えは「くさい」だったのだがくさいって味なのか?オイラにはくさい味ってどんなのか理解できない、想像できないくさいって匂いであって味じゃねーだろ
例のごとくオイオイ(-_-;)なコンビニネタです某コンビニで弁当1つとタバコをカートンで注文まずは弁当をレンジにかけ裏にタバコのカートンを取りに行く店員さん戻って来て会計、4996円nanacoに5000円チャージして、と1万円札をだすが店員さん1000円しかチャージせずに37●●円分不足です、って...
自粛・自粛・自粛・自粛アレもコレもソレもダメ国が出した方針?なんだかなぁこの出した方針に矛盾してる所も沢山あるぞ
何かあっても自己責任って考えじゃなくどこそこが対策しなかったからだって責任擦り付ける人ばっかの世の中になっちゃってるから仕方ないのかなぁ
病は気からって言葉あるじゃん自粛自粛で閉じこもっ...