★。.:*:・'゚伝言板15☆。.:*...
- カテゴリ: 日記
- 2013/01/18 16:40:37
何番か・・・忘れた・・・w
はははw
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
何番か・・・忘れた・・・w
はははw
だからしばらくいなかった。
無視したとかそ〜ユーんじゃないからね(((o(*゚▽゚*)o)))
つかれたなぁ・・・
最近寝る時間がどんどん遅くなって
起きる時間がどんどん遅くなっててやばい。
昨日起きたのが2時でびっくりした((((;゚Д゚))))
あーこわっw