今日は 2~3年ぶりに 青い鳥(オオルリ)の写真が撮れました。黄色い鳥(キビタキ)は 近くに居るのに 見えなかった 残念
今日は 2~3年ぶりに 青い鳥(オオルリ)の写真が撮れました。黄色い鳥(キビタキ)は 近くに居るのに 見えなかった 残念
今日の収穫は山菜・・うど、ふき、ねまがりたけ畑・・・アスパラ、水菜、サニーレタス海・・・ホッケ30匹
ホッケは すり身にして山菜は茹でて 味噌漬けと けんちん汁 残りは冷凍
午前中 歯科メンテに行って午後から 畑で採れたアスパラを 友人へ持って行って帰宅したら 旦那が ホッケを釣ってきて すり身作りをしました。
朝からずーと 雨が降っていると 家でいろいろ できました。