HTML5化してからなのか?前からこういう設定で気が付かなかっただけなのか?
キラキラを拾いに行く時にある程度キラキラに近付かないとクリックできなかったが-で画面を引きにすると離れていても(移動したときの場所でも)クリック出来てキラキラ拾えるじゃん
HTML5化してからなのか?前からこういう設定で気が付かなかっただけなのか?
キラキラを拾いに行く時にある程度キラキラに近付かないとクリックできなかったが-で画面を引きにすると離れていても(移動したときの場所でも)クリック出来てキラキラ拾えるじゃん
前にも書いた事有るんだけど鉄火丼が食べたくなって魚も売ってるスーパーに買いに行ったら置いて無かった前に書いた時にはサシミ買って家でご飯に乗せたけどこれじゃ鉄火丼じゃなくてご飯とオカズのサシミだってぼやいたけど今日は4軒のスーパーを回ってみたがどこにも置いて無かった寿司は置いてあるから生物だからって理...
夜勤明けのお疲れモードの時は思考回路麻痺しちゃってるな昨日のゆで卵にマキロンをかけそうになったのに続いて今日も食べ物系でやらかしちまったコンビニで買ったホットドックレンジで45秒って書いてあったんだけど何を勘違いしたかオイラがセットした時間は4分50秒・・・パンの部分は完全に水分が飛びしぼんでカチカ...
ヤベーあぶねーあぶねーあやうく体内消毒する事態に・・・夜勤明けちょっとウトウトしてて寝ぼけ気味でゆで卵にマキロンをかけようとしているオイラが居た('◇')ゞ
だってほらどっちも容器が白くてフタが青いんだもんhttps://userimg.teacup.com/userimg/6920.teacup....
次の色ガチャとそれに伴うニコ店の2000食販売イベントそろそろかなと思ってたけどまだ何の告知も出てないって事は21日の木曜からじゃないよね来週28日の木曜からになるのかな