まあ一応接待を伴う飲み屋さんの制限も解除になったので堂々と呑みに出てきました(今まで看板消しての闇営業?にこっそり行ってた訳じゃないよって事にしておこう)まあ解除と言ってもなんだかんだ制限があるけど何時まで呑んでたかは・・・内緒って事で(これ書いてるの何時だよ(^^;))そして事象狂乱のスケベオヤジ...
まあ一応接待を伴う飲み屋さんの制限も解除になったので堂々と呑みに出てきました(今まで看板消しての闇営業?にこっそり行ってた訳じゃないよって事にしておこう)まあ解除と言ってもなんだかんだ制限があるけど何時まで呑んでたかは・・・内緒って事で(これ書いてるの何時だよ(^^;))そして事象狂乱のスケベオヤジ...
1つ前の日記の追記みたいな事なんだけど新規で書く18日からのコラボニコガチャ1回300Pコインっての18日に黒ガチャの65弾が終わってコラボガチャが始まるから黒ガチャの代わりなんだよねそれは良しとして問題なのがガチャチケット5月のPコイン購入特典で黒ガチャチケットがもらえるのが切り替わったのが5月1...
次週のアイテム入荷スケジュール見たら新機能のコラボニコガチャ、1回300Pコインってのが要するに今月は黒ガチャじゃなくてコラボガチャにして値段上げたって事でしょコラボアイテムは比較的値段が高く設定されるのは解るんだけど・・・
黒ガチャ廃止で2ヶ月に1度は何らかの物とのコラボガチャってのではなく今回だ...
部屋に入った時の立ち位置って移動しなければ最初はいつも同じ場所だよねって事は結構前からこの状態だったんだろうけど今気が付いたこの前の色ガチャで出たマジックトランプふわふわハート猫がビールの中に浸かってる(泳いでる?)
おなじみauの三太郎のCM最新作なのかな?三太郎が大黒天様の家ってどこなの、とか言ってると大黒天の尻にはシッポがあり金ちゃんが引っ張ると大黒天がタヌキになってしまうという物だがなんと実写ではなくアニメ化されてるではあ~りませんかコロナの影響でメンバー集めて撮影出来ないの?この三太郎CMシリーズ好きな...