まいど~っ☆
7月突入・・2015年も後半戦っすね^^;
クソノミクスのせいで不景気、不景気
今年も順調に過去最低を更新しそうな勢い…(・_・;)
う~ん、マズイ! 非常にマズイ!
ここは思い切って
平均年収2500万って噂の長野県川上村に引っ越すべきかもしれんなぁ(-。-)
っで...
思った事を直球で簡単に書いてるだけです。
暇があれば読んでください(笑)
まいど~っ☆
7月突入・・2015年も後半戦っすね^^;
クソノミクスのせいで不景気、不景気
今年も順調に過去最低を更新しそうな勢い…(・_・;)
う~ん、マズイ! 非常にマズイ!
ここは思い切って
平均年収2500万って噂の長野県川上村に引っ越すべきかもしれんなぁ(-。-)
っで...
まいど~っ☆
だんだん暑くなってきましたね~、少しずつ寝苦しさを感じてきた今日この頃
早く夏が終わって欲しいけど、3か月は暑さとの格闘でしょうねぇ^^;
こんな時、ドラえもんが居てくれたらどんなにええ事か(-。-)ボソッ
先が思いやられますわ~w
さて、今回はいつもとちょっと違うブロ...
まいど~っ☆
夏至・・一年で一番昼の長い日ですねぇ
大阪の日の出は4:46 日の入りは19:16 ですが
これ、北へ行くと凄いんですよね
2年前に釧路の新聞で見たんやけど
日の出が3:35 日の入りが19:00 って感じで、
俺が寝る頃には少し明るくなり始めてるという恐ろしい地域w
日本って小さ...
まいど~っ☆
6月も後半戦・・『さぁこれから!』と言いたいところやけど
何も頑張る事が無く、ただ無駄に時が過ぎています^^;
新たな挑戦をしてみたいという気持ちは常にあるけど、年を取るにつれ
『もし失敗したら』というビビりが入ってしまい身動きが取れませんw
こんな状態を維持したまま今年も終わるの...
まいど~っ☆
気が付けば6月も中盤・・
しょっちゅう同じ事を言ってるけど
いやぁ1年が早い^^;
考えてみたら、鉢形城・日光・スカイツリーに行ってほぼ1年やし
太宰府・熊本城・別府は3年前かぁ…なんか時だけがリレーしてるみたいっす(-_-;)
さて話は変わって・・
皆さんも...