ニコタに登録して5周年が経ちました!!
ここまでやってこれたのも、ちょこさんと絡んでくださるちょこ友さんたちに支えられてですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(*‘∀‘)b【ホントゥにアリガ㌧♪】
最近では、山で仲のいい人たちと会っていて...
コスメフリーク認定受けてます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
ニコタに登録して5周年が経ちました!!
ここまでやってこれたのも、ちょこさんと絡んでくださるちょこ友さんたちに支えられてですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(*‘∀‘)b【ホントゥにアリガ㌧♪】
最近では、山で仲のいい人たちと会っていて...
ひっつきニコっと事務局さんをいただきました!!
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
そしてその事務ニャンをくっつけて撮影会をしようということになり、イツメンで撮影会をしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
楽しかったあ^^
それから、みーさん昇進(人・∀...
ちょこさん、復活いたしました(*^^)v
いやあ、キーボードカバー様様ですw
あんなに広範囲にぶちまけたレモラ(←ジュース名w)を、完全シャットアウトしてくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
現在、大活躍してくれたキーボードカバーは、べたべたになり、洗って乾かし...
ちょこさん、またもややってしまいました( ノД`)
PCに盛大にジュースをばっしゃあw
あかんやつです><。
一応、キーボードカバーはしてるんだけど、どこまで食い止めてくれるか・・・"(-""-)"
ちょこさんの幸運を祈っててください((人д`o)
ウサウサ1号のおそろっちということで、こんなに大勢で記念写真を撮りました!!
画面左側の4人が、妙に並ぶのがうまいw
対して、右側4人は、あたふた((´∀`*))ヶラヶラ
真ん中になった人が撮影をするということで、何回も真ん中を入れ替えて撮ったのです^^
「ウサウサ1号、大...