私は猫6:犬4くらい...いや、1割くらいはうさぎも愛でてるから絶対何派とはハッキリ言えないわ...。強いていえば小さき命の愛でるのが好き。大きい命の良さは私には解らないの(ちょっと怖い)まぁ、責任や覚悟が持てないのでSNSや動画で拝見しているだけで飼ってはいないのですが。
私は猫6:犬4くらい...いや、1割くらいはうさぎも愛でてるから絶対何派とはハッキリ言えないわ...。強いていえば小さき命の愛でるのが好き。大きい命の良さは私には解らないの(ちょっと怖い)まぁ、責任や覚悟が持てないのでSNSや動画で拝見しているだけで飼ってはいないのですが。
7日目にはこのタイトルで日記を書こうと決めていました!ふぅ、、これからは毎日のログインを目指しつつもまったり楽しんで行こうと思います。
去年クリーニングに出したダウンのアウターを今日すごく寒かったので着ようと思いクローゼットから出してみたら裾の方に黒い汚れがポツポツとついていたんです...白っぽいアウターなので余計に黒い汚れが目についてちょっと悲しい気持ちになりました。まぁ、気にせず着て外出したんですけどね エヘヘ
最近歯医者に定期メンテナンスに行きましたら診察券裏の予約欄?が埋まって、新しい診察券になったのですが、その際に“キシリトールタブレット”をいただけました。
再石灰化促進や歯垢抑制効果が期待でき虫歯予防をサポートしてくれるらしいので、歯磨き後や、ちょっと甘いものが欲しいときに舐...
明後日は大寒でもありますし、一段と寒い日が続くらしいので、無理せず部屋を暖かくし服装ももこもこにして過ごしましょう。
最近の休憩中のホット飲料は、なんちゃってカフェモカです。ふわラテにミロをスプーン1杯入れてカルシウム、鉄、ビタミンDが一緒に摂れて美味しくて最高です。