昨日のコーデがあんまり(ぜんぜん?)ロリじゃなかったので、もふもふさんのコーデで一体型フェイスを使うとだいぶ印象変わると知って、そういや私もフェイス持ってたなと思い出し、やってみた。が、昨日のコーデのまま顔だけ替えたら……いやもう、キモすぎてキモすぎて、うぎゃーーーー!(...
メキシコの隅っこから発信してます
昨日のコーデがあんまり(ぜんぜん?)ロリじゃなかったので、もふもふさんのコーデで一体型フェイスを使うとだいぶ印象変わると知って、そういや私もフェイス持ってたなと思い出し、やってみた。が、昨日のコーデのまま顔だけ替えたら……いやもう、キモすぎてキモすぎて、うぎゃーーーー!(...
なんかちょっと違う感じになった?まあいいかwだいぶ前にもらった背景と、同じくバッグ、いまいち使いこなせてなかったと思うんだが、今回は妙にフィットしてる気がする。
あ、名札外し忘れてた!(≧▽≦)うん、きっとこれは近未来の(?)幼稚園児だ(≧▽≦)
隙間時間にちょこちょこタウンに行ってキラキラ集めしてるんだが、今さっきメガ金バヨ虫が出て、でもどーせまた逃げられるんでしょ……(・ω・)と思ってたら、捕まった~! 三匹目! あと一匹!
と思ったんだけど、合成のとこ確認しに行ったら、あれ? メガで作るバヨちゃん...
和装で集合~!だったんだけど、フェイスお揃いのもふもふさんとせんちゃん、私から見ると、いつも二人の瞬きが一緒だったのに、ふたりの写真だと、それぞれ違うんだねえ。で、私はふたりが目を閉じてるのしか撮れなかったのwでもかわいいからオッケー?
ホント急な集まりだったのに、みんな時間都合つけてくれて、よかっ...
リアルじゃぜったいやらないやつw最近メキシコでも、猫耳のついたヘルメットとかあるんだよねえ。あ、これは猫じゃなくてキツネだっけ?wまあ何にしろ、ニコタじゃリアルとは無関係か(´∀`)今晩の撮影会が楽しみだなあ(*^_^*)同じ(もしくは似たような)服で、ずらっと並んだら壮観...