10月も終盤になりましたカボチャたくさん植えて 今年はもうこれでいいかなとわりと気に入ったので 月末までこのままにしてハロウィンを迎えることにしました♪
10月も終盤になりましたカボチャたくさん植えて 今年はもうこれでいいかなとわりと気に入ったので 月末までこのままにしてハロウィンを迎えることにしました♪
旅の2日目は黒部立山アルペンルート
白馬の宿から出発です
http://hiroro-gold.cocolog-nifty.com/blog/
ちょっとイメージが キツくなったな〜と一言
一応獲得した目を着けてみた
やっぱりいつもの方が よかったとしみじみ
お城を手に入れてから なんとなく暗いイメージなので仕舞いっ放しにしてましたがもうすぐ10月なので ハロウィンに備えて庭替えしてみましたちょうど植えたいお花もないのでこんな感じに纏めて次のいい種出たら植え替えそれまでのんびりのお庭です