ゲームしながら眠るゲーム落ちが最近無くなってきた。良かった。
最近Splatoonのお陰でイカが出てくるとテンション上がります。昨日の夕食はイカのフライでした。結構デカかった。そして美味しかったです。
因みにシオカラーズの中ではアオリ派です。(要らなかった情報)早くSplatoon買いたい。買っても今Wii Uない。
以前気になっていた漫画の2巻を買ったけど、(状態の良かったヤツが2巻くらいしかなかった。)1巻を読んだことなかったため十二分楽しめず。
で この間友達の誕生日だったこともあり、あげはしないけど貸してやろうということで1.2巻を揃えておこうと思いとうとう1巻も買ってしまいました。読み終わったら売る。そ...
世界観サイコーですね!!!やったことないけど。