どうけし(*´﹃`*)
- カテゴリ: 日記
- 2013/08/13 13:58:15
道化師
コレ実は結構気にいっている(*´﹃`*)
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
道化師
コレ実は結構気にいっている(*´﹃`*)
こんなこと日記に書くことかどうかはわかりませんが
(๑•̀ㅁ•́๑)✧
僕って東京だとどのへんにいそうですか?w
僕はこの前はずっと新宿に居ました
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•...
(๑•̀ㅁ•́๑)✧
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
(๑•́ ₃ •̀๑)エー
。・*・:≡(:3...
まんぼうゲットしたよ(*´∀`)
がんばった、酸素ギリギリだったし、
このゲーム結構難しい!(;´∀`)
海の背景ないかなぁ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。