この前まであんなに蒸し暑かったのにいつの間にか涼しいというより肌寒くなりましたね慌てて衣替え済ませました(;^ω^)さて今回の女子会ですが…^^
日時:11月9日(日)時間:22時~場所:中央イベント広場
今回のドレスコードは『秋の大人コーデ』でお願いします♪
...
この前まであんなに蒸し暑かったのにいつの間にか涼しいというより肌寒くなりましたね慌てて衣替え済ませました(;^ω^)さて今回の女子会ですが…^^
日時:11月9日(日)時間:22時~場所:中央イベント広場
今回のドレスコードは『秋の大人コーデ』でお願いします♪
...
いろいろとご心配おかけしました体調もだいぶ良くなったので女子会をしたいと思いま~す(^^♪」
日時:9月28日(日)時間:22時~24時場所:中央イベント広場
今回のドレスコードは『トランプ兵セット』でお願いします^^お持ちでない方はお好きなお洋服でお越しください
さち
先日の日記に対して皆さんからの暖かいコメントありがとうございました本来なら個々に訪問してお礼を申し上げたいところですがなにぶんまだ気力体力が追い付かずこのような形でお礼を申し上げることをお許しいただきたいと思います
再度病院に行き検査してもらえばいいのでしょうがこの暑さもあって出かけるのがしんどく(...
3日前の夕方、少し熱があり体温を測ると7.2度夜になると熱っぽくなり7.8度で風邪かなと思ったのですが、体がフラ着くので注射でも打ってもらえれば楽になるかと思い病院に♪病院に着いて点滴やら何かわからんコードを付けられ診察台に横になっていたら看護師さんが戻ってきて『コロナですね』と無情の宣告(;^&o...
8月は恒例になりました盆踊り女子会ベツバラに飛ばされたりして合流が大変だったみたいででもなんとか合流成功もみじさんが喉風邪とのことでお休みでしたが残りのメンバーで盆踊りを楽しく過ごすことができました^^久しぶりにぽめさんの『寝落ち』が見られてよかったです^^
さて次回の女子会はどんな風にしましょうか...