ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日も買い物行ったけど暑かった―
朝と夜は涼しいけど 今買い物に行く所でこの時間から だんだん暑くなって来るね―(≧▽≦)
今友達と待ち合わせしてるねんけど この時間も暑いね-(≧▽≦)
今日は朝から仕事に行って来て帰りに用事があったので 帰って来たら19時前だったよ―
今日は朝から用事で出かけたけど帰る頃に 雨降ってて☔ムシムシしてて今もやけどね―
1690933島