これはやっぱりちょっとロリっぽいかな?(≧▽≦)傾城の美幼女。美少女、くらいか。
今ネットフリックスで『ロスト・イン・トランスレーション』って映画見てるんだけど、(ちなみにスペイン語タイトルは『東京で迷子』)日本で疎外感に悩む米国人ふたりの話で、まだ冒頭30分くらいなんだけど、何だか日本の描写が&h...
メキシコの隅っこから発信してます
これはやっぱりちょっとロリっぽいかな?(≧▽≦)傾城の美幼女。美少女、くらいか。
今ネットフリックスで『ロスト・イン・トランスレーション』って映画見てるんだけど、(ちなみにスペイン語タイトルは『東京で迷子』)日本で疎外感に悩む米国人ふたりの話で、まだ冒頭30分くらいなんだけど、何だか日本の描写が&h...
これが当たったよ~!私には着こなしが難しいやつだけど、貴族のお嬢さんの乗馬っぽく?こうしてみると、牧場背景の奥の建物も、牛舎とかじゃなく、お屋敷に見えないこともない???w乗馬鞭とか持ったらもっと様になったかもねwでもこのお馬さん、めっちゃ名馬っぽいから、鞭なんか使わなくても大丈夫かな。
今朝、ワン...
黒ガチャの服着て、コーデ広場に投稿したのに、日記書く前に着替えちゃった(≧▽≦)まあいいや、今日は昨日と似たようなコーデだけど、新しい髪型、和服にホント合うから嬉しくて。しかしこれもツインで、ある意味ロリっぽくもあるな……。
2回廻して、ちょうちょと、もう一個は服だった。服はまあ微妙な感じだけど、そのうち使ってみる。実は昨日、Pコインだいぶ貯まったしな~、とプレミアムショップ見てて、あのぶわっと広がった髪の毛、好きなんだけど、片目が隠れちゃうのがなあ……と迷ってた。で、少し遡ったら、この髪の毛...
昨日のロリコーデ、フェイスかろうじて耐えられると思ったけど、やっぱりすぐ着替えちゃったw
数週間前、寒かった時期に、ボイラーをついに点火した。それまではいつも、種火だけで充分だったんだよね。ところが、そのせいかどうか、ボイラーから水が滴るように。職人さんに来てもらってチェックしたら、内部構造が錆びて...