Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



yasu

こんばんは

こんばんは。家内と買い物に出かけたら、噂の(笑)モノクロ包装のかっぱえびせんが置いてありました。思わず買ってしまいました(笑)

>> 続きを読む


おはようございます

おはようございます。昨日からの雨が止んだようですね。良い1日になるといいですね。

>> 続きを読む


こんばんは

こんばんは。雨の中、自転車に乗って、卓球の練習と剣道の稽古にそれぞれ行ってきました。雨だと外出するのが面倒になりますが、それでもうちとの往復だけだから、まだいいですね(苦笑)

>> 続きを読む


おはようございます

おはようございます。土曜日ですね(⁠^⁠ ^⁠)今は曇り空ですが、この後雨が降るそうです。良い1日になるといいですね。

>> 続きを読む


こんばんは

こんばんは。今日は晴れて暑くなりました(;´Д`)とはいえ、湿度が低く、日陰は大丈夫でした。午後に外出したのですが、できるだけ日陰を歩きましたとさ(苦笑)

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.