Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



うさぎ

最近

良く寝る。


とうとう

来週バラ園決定‼️楽しみ‼️


トリートメント

始めました。今まではコンディショナーだけでした。何だか良いみたい。髪の毛ツルツル。


夜尿症

の気配がしたので紙オムツして寝る事にした。これが結構快適‼️実は10代の頃から悩まされてた。10代の頃から履いて寝れば良かったな。

>> 続きを読む


今日の

ランチはバスタにしようかな。





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.