明日ハロウィンだ....↑楽しみなヤツw
以前からゲームのサントラをよくきいていましたが、今は何処かのDJが混ぜたりアレンジしたりした、remixとかかいてある曲をよく聞きます。気に入ってます。でもそういうのって著作権なんちゃらに引っかからないのかな。
とかいいつつ今さっきまできいてました。
なにかお勧めの曲あるなーとか思った方いらしたら教...
Vitaの少ななってきて他のゲーム入らないー容量って買えるのかな。
というか今日は折角時間ができたことだし色々練習とかして早めに寝よう、まぁいつも早めだけど、
ハロウィーンにちなんで妖怪やら幽霊やらそんなのがウヨウヨでてくる楽しいゲームが発売されないだろうか。あ、でももう妖怪っていった時点で1つ出そうなの有るな。
でもそんなのではなくもっとダイナミックなものが欲しいないやむしろ作ってしまおうかな
プログラミング勉強してみよう
今使ってるVitaに、食べようと思って買って一緒の鞄に入れておいたよもぎ餅の、小麦粉(?)みたいなのがかかってて、間違ってその状況を"餅の砂が着いた。"っていったら友達が盛り上がってた。
ただそれだけ。