背景をやっといただきました^^
次はマフラーでしょうか?
先が長いですね^^;
今日の話題
社長:「生わかめ食べるか?」
私・事務員さん「食べますよ」
社:「じゃ貰ってきたからやる」(袋を差し出す)
私・事:「ありがとうございます^^」
いただいた袋には大きく生わかめの文字
でも、よく見るとなぜ...
着替えるたびとかゲーム結果にタウンのことなど
気がつくとブログに載せているのでほぼ覚書のメモ帳状態です^^
背景をやっといただきました^^
次はマフラーでしょうか?
先が長いですね^^;
今日の話題
社長:「生わかめ食べるか?」
私・事務員さん「食べますよ」
社:「じゃ貰ってきたからやる」(袋を差し出す)
私・事:「ありがとうございます^^」
いただいた袋には大きく生わかめの文字
でも、よく見るとなぜ...
本日のお昼休みの会話
事務員さん;「一昨日ね梅酒飲み放題に行ってきたの」
私 ;「え~いいなぁ~」
事:「女子会で予約すると30%offなんだよ^^」
私:「え?女子会?」
事:「あまり女性だと飲まないからなじゃない?」
私:「いや・・・そうじゃなくて・・・・
女子会っていくつまで...
クリスマスの月でもないと
ドレスが着れないので
毎年着倒していますが
倉庫を探すとこんなのあるんだと
毎回思いますね^^;
そして青ガチャのアクセサリーが
整理してないなと^^;
今週買ったものw
いろいろ出ましたね~
ドレスはとりあえず古着があるので
パスしてwwww
3個購入^^
リアでは絶対にできない
装いですねw
昨日と同じ格好で
髪型変えただけじゃないんですw
ちゃんと下に着ている服
着替えたんですよw
このコート温かそうですが
下に何を着ても同じに見えるw