めぐり合わせって奴かな・・・
- カテゴリ: 日記
- 2026/05/31 23:21:43
今日は朝のうちは曇ってた。
朝は風が無いから、柿に薬を撒いてみたよ。
これで、柿の収穫がどうなるのかだね。
俺のスイフト君のナンバーは9999なんだね。
その前の車は1699で、その前は8677だった。
で、俺の誕生日は昭和44年11月11日なんだよね。
高校の頃の固定電話番号の下4桁はは1717...
今日は朝のうちは曇ってた。
朝は風が無いから、柿に薬を撒いてみたよ。
これで、柿の収穫がどうなるのかだね。
俺のスイフト君のナンバーは9999なんだね。
その前の車は1699で、その前は8677だった。
で、俺の誕生日は昭和44年11月11日なんだよね。
高校の頃の固定電話番号の下4桁はは1717...
今日は晴れたって程の晴れではなく、夜になってにわか雨・・・
来月早々に献血の予約を入れてみた。
2年振りになるんだなと感慨深くはあるんだけど・・・
当日の血圧は大丈夫だろうかと、ちと心配だったりもする。
まぁ、これまでは体重もギリギリの50Kg前後だったからね。
ここんとこは体重が増えてくれて、55...
昼間にちょっと雨が降ったな。
動画を見ていて、映画の嘘という事で家具の後ろに隠れての銃撃戦と言うのがあった。
直接照準を付けられない位の効果しかないよね。
普通に貫通するからあれだけ撃たれて、全ての球が外れるなんて事は無い。
そんな事を大真面目に言ってたね。
普通に考えれば、家具を貫通出来ない程度...
今日は晴れたと言えば晴れたけど、雲が多かったね。
にわか雨が怖くて布団干しは短時間にしたよ。
スイフトのオイル交換に行った。
で、交換したオイル量は3.1Lという事だった。
俺が乗ってたゼファーが4l位入ったんだよな~
考えたら、ゼファーの排気量は1100ccで、今のスイフトは1200ccであまり変...
今日は曇り一時雨って感じだったな。
といっても、朝にパラっと降った位だったけどね。
おかげで布団を干せて良かった、明日は洗濯できるかな。
早朝にシジュウカラがツピツピと鳴いてた。
家の前の電線に止まってて「来たんだね~」って見てたよ。
シジュウカラと目が合ったように感じたんだけど、その瞬間に飛び去っ...