ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
昨日は晩ご飯は外食したけど 雨降ってたから☔カッパ着て自転車乗ってんけど 結構濡れたわ―(≧▽≦)
>> 続きを読む
昨日は朝から仕事に行って来たよ―☺️ 今日は休みなので 買い物に行って後はゆっくりするよ―(≧▽≦) この時間から暑いね―
今ニコッとタウンやってるけど 課金したくないから 無料の探してやってるよ―(◍•ᴗ•◍)
今日はちょっと涼しいね―(◍•ᴗ•◍) 夜も寝やすいね―(≧▽≦)
朝は明るくなるの早いし 夜は暗くなるの遅いしね―(≧▽≦) 後今日も昼は凄く暑いから 水分補給は大事やね―
1690933島