いべんとのお花のやつ欲しいのに買えないよーイベント得点の頭につけるやつとおもちゃ箱に入るやつも欲しいのにー
コメントもらうとうれしいです。
どうぞみてってね
何のために書いたのかわからないしただのおねだりにしか見えないけどまあ読んでみてね何か月もcmを見てやっと貯まったpコイン。何に使えばいいかな?おすすめある?あったらこめんとしてえでもー可愛いフェイスが欲しいけどーどこにも売ってないしーどうしようかなー
新しいサークルができました♪名前は「エビフライ定食クラブ」いまプレミアムショップで売ってる「なりきりエビフライ」を着用して、みんなでおしゃべりしよう♪沢山の参加待ってます!誰でも気軽に参加OK!https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=261882
今日はむすめの運動会でしたー赤組でしたー勝ったのは赤組でしたーむすめなんかいないけどとりあえずお母さん気分で投稿してみたよはやく大人になってお母さんしたいなー