今日は年賀状配達の準備でした。元旦に配る年賀状を、配達順に並べ輪ゴム掛け。以前は12/24からずっと準備でした。が、年賀状の減り方は激しくて、今年だと12/27,30のたった2日で準備完了です。
完了って書きましたが、実態は全く完了してません。
この準備期間、本当なら郵便も激減して配達は午前中で終わ...
今日は年賀状配達の準備でした。元旦に配る年賀状を、配達順に並べ輪ゴム掛け。以前は12/24からずっと準備でした。が、年賀状の減り方は激しくて、今年だと12/27,30のたった2日で準備完了です。
完了って書きましたが、実態は全く完了してません。
この準備期間、本当なら郵便も激減して配達は午前中で終わ...
会社の指示通りに仕事をして、苦情電話をされて、「始末書提出」を求められました。そんなのってありますかね?膝を壊して戸建ての配達に支障が出て以来、えーと10月から団地配達を担当しています。そこは36棟もある大型団地で、それを全部一筆書きのように走行するとなると、歩道を走行しないとなりません。
もう何十...
明日は仕事、もう年末は休みなしです。さすがに疲れも溜まって、ニコ店&コーデは休みにしようと思いましたが、コーデがLV500になったので記念投稿しました。(巡回は出来るか分かりません)
今日は遂に諦めてお米を買いました。ずっと蕎麦やパスタを食べてましたが、まだまだ値が下がりそうも無いので。
早く次の休...
普段は帰宅するとバタンキューなもので。(;^_^A今日になってやっと年賀状作成を始めました。正確には昨日作って、今朝印刷です。
ところが、この印刷に大苦戦。滅多にハガキ印刷なんかしないものですから、セットしても「用紙切れ」だと。何度セットし直しても「用紙切れ」原因はプリンタ設置場所が水平じゃなかった...
毎日運転していると、ヒヤリハットって言うんですか?結構危ない場面を見掛けます。まあほとんどは、危ないと言っても予想出来る動きではありますが。
が、ですよ。今日は「これは酷い」「まさか」と言う車が居ました。
普通に幹線道路(バスも走る道路)を走っていた車が、青信号なのにいきなり停止線で停車。それもゆー...