18日以降10日間くらいネットにアクセスできません。
**歳からネットを始めて**年w
自他共に認めるネット中毒患者なのに……
ど、どどどど
どうしようーーー(><;
モバイルがあるだろうって?
携帯も原則禁止なんですよぉぅ~
毎日のちょこっとしたコト
18日以降10日間くらいネットにアクセスできません。
**歳からネットを始めて**年w
自他共に認めるネット中毒患者なのに……
ど、どどどど
どうしようーーー(><;
モバイルがあるだろうって?
携帯も原則禁止なんですよぉぅ~
Pアイテムの凶悪さって、焼き芋が三種類あって、全部違うとか
おまけに、こんな風にオムレツにねこの顔が描かれたアイテムの存在を知ったら
私、抗えない~(Y◇Y)
チワワが我が家にやってきました!
なんとなく男の子のような気がするので、男の子の名前考え中~
嬉しいな
ニコっとライフがどんどん楽しくなるvv