ニコ店はじめたよ
よかったら来てくださいね(๑•́ ₃ •̀๑)
僕もいくど。任せろ!
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
もちもち
今日から君も
もちもちのき もっちもち
うたっておどって話してくれるきみは
しらないあなたももちもち
にこにこあなたももちもち
たいりょうにもちもち軍団が増えることを望みます。
いごこち良い。いつもありがとう
かぜ気味ですなう。
自分の絵を見て何人の人が喜んでくれるのかは分からないけど
今は一人のために描いた方が確実にその人を喜ばせることができるのかもしれない。
絵描こう・・・
素早さが大事。
拠点が潰されるのは一瞬だ、
ペンタブ死にますた(๑°⌓°๑)
こんなばかなあああああああああああああああああああ...