春ですね~♪ポカポカと温かく過ごしやすくなりましたまもなくゴールデンウィーク、その前に女子会やっちゃいたいと思いますです^^
日時:4月12日(日)時間:22時~24時場所:中央イベント広場
今回のドレスコードは『天界の見習い騎士』でお願いします♪
かなり古い衣装なので探すのが大変かと思いますがよろ...
春ですね~♪ポカポカと温かく過ごしやすくなりましたまもなくゴールデンウィーク、その前に女子会やっちゃいたいと思いますです^^
日時:4月12日(日)時間:22時~24時場所:中央イベント広場
今回のドレスコードは『天界の見習い騎士』でお願いします♪
かなり古い衣装なので探すのが大変かと思いますがよろ...
本日の女子会、珍しくゆかりさんが見えませんでしたね一応席を用意していたのですが・・・^^体調不良でなければいいのですが、たぶん日にちを間違えたんでしょうね次回はまたお会いできることを楽しみにしています♪
さち
今回はちょっと早めの告知で~す♪
日時:3月29日(日)時間:22時~24時場所:中央イベント広場
今回のドレスコードは『シャンパンドワーフ』でお願いします
この服も何色かあるのでどんな色で来られるのか楽しみですね♪
さち
今回久しぶりにのんさんが遊びにきてくれました朝が早いとのことで顔出しだけでしたが嬉しかったですね♪広場では人が多くお話しするのも文字を追いかけるのが大変なくらいでした最後はやっぱりこれですよね...建物のぼり♪まめりんさんはスマホからだったので画面が小さく途中までで断念(;^ω^)気が付...
ついこの前もみじ神社で初もうでをしたばかりなのにもう2月も半ば過ぎ!早いですねぇ早咲の桜の便りも聞こえてきて暖かな春の来るのが待ち遠しいですね♪
さて今回の女子会のドレスコードですが『バレンタインの聖歌隊』または『シスター』でお願いします^^
日時:3月1日(日)時間:22時~場所:中央イベント
2...