Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ケロケロ!

日記を書くと心の中で思ったのならッ
その時スデに行動は終わっているんだッ

2023/09/18




過ごしやすい季節になってきましたがまだまだ残暑って感じですね太陽が出てる時間はまだ夏だこれ!
先日から始まったCBTRに参加してきました!すごい数のバイクでびっくり!県外からの参加が多いんだな~と感じました
いろんなライダーたちが手を振ってくれるんですが中にはウィリーしてくれる人もいて仰天して...

>> 続きを読む


2023/08/05




おひさしぶりです~書き出しが毎回こうな気がする。

バイクの免許をゲットしました!これでわたしもライダー!
そしてバイクを購入しました。免許が中型なので250ccなんですがめちゃくちゃかっこいいの買っちゃった!
SRV250 です!30年ほど前のものなのですが色と見た目がかっこよすぎてひとめぼ...

>> 続きを読む


2021/12/31




浮上率があまりにもな一年でしたが
未だに仲良くしていただいている方々
今年一年ほんとうにお世話になりました!

来年もあまりログインできないかもしれませんが
どうぞよろしくお願いいたします。

今年も残すところあと数時間となりましたが
皆さん、良いお年をお過ごしください!


>> 続きを読む


2021/12/30




先に言います愚痴です。
ねえ~~~~~~~~~~~~いやしょうがないけどさあなぜ今!?!?!?!?!?!?!?!?
職場の人がコロナになってしまったおかげで正月の予定すべてなくなってしまった

ないわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




>> 続きを読む


2021/12/08




最近だいぶ寒いし、ようやく山に雪が降ってそろそろスノータイヤに変えないとやばくなってきました。
新しい車ほしいなあ…。
来月から土日はなるべくスノボに行こうと思うので滋賀ちかくで人が少なくて滑りやすいスノボできる場所があれば行きたいなあ



>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.