青いキャンディーかわいいな
ランタンもかわいいし
どれ買うか悩んでしまう><
ドーナツが欲しくてまわしたけど
なかなか出てこない><。
けっこうダブってきました。。
わたあめも欲しいけどこれもなかなか出ない(汗)
むむ。。
やっぱりお菓子系は人気あるからなかなか当たらないようになってるのかなー>△<。
と、ブログを描く事で5回分GETです^v^b”
今日 サッカー日本代表の試合を観てきました!
無事2−0で勝ててよかったな^v^
やはり今後を期待される森本の人気はすごいなと感じました。選手交代の時の歓声が大きかったし、後半になったらチームに勢いが出てきた気がする。もちろん、森本だけではなく大久保たちも出てきたし良い攻めを見れたきがす...
はじめて、ニコットタウンに参加しました!
まだどんな機能があるかわからないけど、楽しんで遊びたいと思います!
よろしくね~♪