チャイナは好きだけど
- カテゴリ: 日記
- 2026/02/25 16:17:42
課金するか悩む…!
どーする!?
毎日のちょっとした記録を書いてきます☆
課金するか悩む…!
どーする!?
猫の日ですね。
猫ちゃん好きですが、あんまり触れ合った経験がないのでちょっと遠巻きに眺めちゃいます(笑)
たまに触らせてもらえると「わ~ふわふわ~!可愛い~!」てなるけど嫌がられたら嫌なので程々にだけ、ね。
見るだけでも癒しです。猫は可愛い(*´ω`*)
バレンタインデーなので、娘と一緒にお菓子作り♪今年はガトーショコラを作ることにしました!
お菓子作り、昔から好きなんですが、私が作るお菓子には原因不明の謎現象が起きるのが常でして。
ガトーショコラって、しっとりずっしりした口当たりのお菓子じゃないですか。
それが何故か…
ふんわりフ...
検査結果待ちだった腫瘍について、無事に『良性』と診断が下りました!
良かったよ~!ホント不安だったから!
しばらくは経過観察が必要ではありますがとりあえずほっとしました(*´∀`)