今日も朝から蒸し暑くなって来るね―(≧▽≦)
私はいつも出かけるねんけど
この時期は汗かくから嫌やねんけどね―(笑)!
水分補給はこまめにとらないとね―
今日も朝から蒸し暑くなって来るね―(≧▽≦)
私はいつも出かけるねんけど
この時期は汗かくから嫌やねんけどね―(笑)!
水分補給はこまめにとらないとね―
今日は雨降ったりしてるから蒸し暑いね―(≧▽≦)
今エアコン冷房強で入れてるよ―(笑)
明日は朝から夕方まで用事で出かけるから
今日はゆっくりしてるよ―☺️
最近は朝と夜は涼しくて夜は寝やすいね―(≧▽≦)
今日は昼気温が高いみたいやし
朝から日差しが出てるから暑くなって来るのかな(笑)